ガーデニング大好き、手作り大好き、
 そしてKの歌声に癒されています♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
NANAを見てきました〜♪
NANA映画NANAを見てきました!

今日は近所のシネコンのレディースデー!
1000円で見ることが出来るこの日を逃す手は無い。
レディースデーといっても平日の昼間はおばさんばっかり!
(自分を棚に上げてるけど・・・冷や汗
そしてみんなのお目当てはヨン様の「四月の雪」。ヨン様の映画は早い段階から満席になってしまっていた。チケット売り場も大混雑!
こうなるだろうと予想して、私はインターネットで先に予約をしておいた。
正解だったグッド
「四月の雪」は1200円で見られるモーニングファーストの他の日の朝一に見ることにする。おば様パワーを避けたいからね。
さすがにNANAを見ている人は若い人が多かったです。カップルもいたなぁ〜。若いおばさんもちらほら・・(私を含めてのことですけど冷や汗

NANAのマンガは全巻持ってます。
娘が始めに数巻買っていたので読ませてもらったら、とても良かったので、それからは私がスポンサーになって買ってます。大抵のマンガは娘が買って、私が気に入ると次からは私が買うというシステムになってしまいました。しょんぼり

映画は原作に忠実に作ってあるな〜という印象でした。
原作を読んでいるから、自分で映画の映像では表現されていない細部まで解ってしまうので、結構感情移入してしまいました。

何箇所か泣けてしまいましたよ〜悲しい

レイラの歌が結構良かった。レイラの曲に合わせてナナとレンの別れるシーンがあったけど、泣けた〜〜悲しい

ただ、自分の抱いていたイメージと配役が合わなかったな〜。
シンちゃん・・・あれはいただけない.シンちゃんはハーフじゃなかったっけ?バッド
ヤス・・・頭の形が違うよ〜!
レン・・・松田優作の息子だ〜。松田優作の方が似合ってるんじゃないかとついつい思ってしまう自分が悲しい。しょんぼり人間が古い!

演技力にも少し物足りなさが・・・

中島美嘉の歌はMステで聴いた時は、NANAとしては迫力に欠けるなと思っていたが、ライブ映像やエンディングで流れていた時は、結構グッドだった。

今朝の「「めざましテレビ」でNANAの続編をやることが決定したって言うニュースがあった。絶対やると思った。
この物足りなさを続編で補ってもらいたいものです拍手


NANA
| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする







この記事のトラックバック
http://floral-m.jugem.jp/trackback/29