ガーデニング大好き、手作り大好き、
 そしてKの歌声に癒されています♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
カウプレが当たりました♪
私がよく遊びに行かせてもらっているspicamamaさんのブログがあります。
とても温かな雰囲気のブログでお人柄がしのばれます。
愛犬の柴犬のスピカちゃんの表情が可愛くてお茶目なんですよ。我が家も以前柴犬を飼っていたので、「あ〜、この表情、わかるな〜」って思いながらほほえましく見ています。

手作りもお上手だし、登場する雑貨達が超かわいいんです。
そしておいしいお菓子や料理も登場します。
私はおいしい物にすぐ反応してしまって、そういう時によくコメントさせてもらっています。

以前、手作りのエプロンが気に入って、無理を言って譲っていただきました。

そんなspicamamaさんのブログでカウプレ企画がありました。
図々しくも参加させていただき、なんと当選してしまいました!!!祝

そして今日届きました!! 楽しい

カウプレ1

カウプレ2

spicamamaさんは北海道在住です。
北海道限定のお菓子を送ってくださいました〜〜〜プレゼント

早速娘と「じゃがぽっくる」をいただきました!
あ〜、本当のジャガイモの味がする〜〜。
北海道はおいしい物が多くていいところですよね。

カウプレ3 こういう何気ない袋で送られてきたんですが・・・


カウプレ4 袋の中側はこういう絵柄つきだったんです。
こういう感じの絵は大好きです。spicamamaさんらしいなぁ〜グッド


「じゃがぽっくる」をほおばりながら娘との会話。
娘「おかあさんもカウプレやったら?」
私「名古屋のものって・・・?」
娘「赤味噌ダレっていうのは?」
・・・・・・夢の無いプレゼントになりそうなので、とりあえずやめておきます。

spicamamaさん、ありがとう楽しい



| 徒然 | comments(4) | trackbacks(4) |
| - | - | - |
コメント
記事にして頂いてありがとうございます。ホントにおまけのようなプレゼントで恥ずかしい〜〜汗。
でも喜んでもらえて嬉しいのです〜♪
これからも仲良しこよしよろしくね〜♪
名古屋のプレゼントもこっちの人間からしたら興味深々♪だよ〜。キャキャ。
p。s
ごめんね〜スピカね、男みたいな顔なのですが(涙)女の子なんだ〜。ごめんね〜無表情でわかりずらい犬で〜。
| spicamama | 2006/09/26 9:57 PM |
spicamamaさんへ♪

きゃ〜〜〜、ごめんなさい。女の子だったんだね。名前の雰囲気で勝手に男の子だと思っていました。申し訳ないです。スピカちゃんにも謝っておいてね。

今日さくらキャラメルを食べました。美味しいね〜。ちょっと感動しましたよ。
次はきなチョコです!こうやって、1個ずつ味わって食べさせてもらってますよ!
| floral-m | 2006/09/26 11:28 PM |
floral-mさんへ。
はじめまちて。スピカです。
いつもおかあしゃんのブログに来てくれてありがとワン。
女の子だって聞いてすぐに『ちゃん』に
書きなおしてくれて本当にありがとワン。おかあしゃんも感激してまちた。
これからもよろしくワンワン♪
| スピカ | 2006/09/27 12:05 AM |
スピカちゃんへ♪

ごめんね〜、大きな間違いをしてしまって。とっても失礼なおばさんだよね。
「ちゃん」って書き直したのに気付いてもらえて良かったです。
これからもカワイイスピカちゃんの登場を心待ちにしてるよ〜〜^^
| floral-m | 2006/09/27 9:11 AM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://floral-m.jugem.jp/trackback/184
トラックバック
北海道 土産として、チーズケーキはいかがですか?ANAの通販ショップで買える魅惑のスイーツ.北海道の大地が育
| ファーストフード Gメン | 2006/09/27 1:12 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/11 7:59 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/10 3:26 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 2:39 PM |