ガーデニング大好き、手作り大好き、
 そしてKの歌声に癒されています♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




| - | - | - |
Brand New Map♪
久々にKくんのことを書きます祝
やっと活動を始めてくれて、嬉しい限りです拍手

今日はKくんに関することが盛り沢山あった日でした。
まず、新曲の着うた配信スタート!
8月23日発売だと言うのにこんなに早くから配信が始まるなんて感激です!アニメのエンディングテーマになるということは意味ある事なんですね〜。

しかし・・・私は携帯でwebの中に入っていくと、時間がかかって仕方が無い。なんでこんなにどんくさいのか。。。。
娘に頼んだ方がどれだけ早い事か。。。

そして午後6時からTBS系のアニメのエンディングテーマとして、Kくんの新曲が流れました〜〜。
本人曰く、「超やばい」らしい。確かにいいです。
いいですが、「チョーやばい」かっていうと。。。。?
多分、聴けば聴くほど味が出てくるのかもしれません。
でもエンディングにふさわしい感じです。

その後KくんのCMが流れました〜拍手
この時期にもうCMを流すとは・・・。アニメ様様!!
brand new mapTV この写真はK-POPの「ウソヨ」のPVを彷彿とさせます。確かこんなシーンがあったはず!
Kくんには電車が似合うのかも。。。?


brand new mapTV2 この笑顔に胸キュンした人も多いはず。
PATIPATIによると、この曲のPVは笑顔が多いとか。素のKくんに近いPVになっているそうです。
期待しちゃいますよ抱擁


そして8時からはFM放送の「Beyond the K」
今回はしっかり新曲をかけてくれましたグッド
TVのエンディングとは少し違った感じでこれまたいいです。
できれば最後までかけて欲しかったな〜。自分の番組なんだから途中でやめなくてもいいのにな。
この曲はピアノの弾き語りでしょうか?
それともスタンディングで歌ってくれるのでしょうか?
どっちでも似合いそうですが、スタンディングっていうのも新鮮でいいかも。
今回は「サンキュー、レスキュー、坂本九」なんていうギャグを言ってました。・・・・寒いけど、何故か笑ってしまいます。私も何でもOKになってきています。

london そうそう、Kくんはすごいヤキモチ焼きなんだって。
浮気に関して結構自分勝手な意見を言ってました。え〜、こんな考え方してるんだ〜とちょっとがっかり。本人もまずいと思ったらしく、あとで訂正してました。冷や汗


こんなに盛り沢山の一日はそうそう無いでしょうね。
これから活動が活発になってくれる事を祈っています。




| ♪K♪→引っ越しました。LINK参照 | comments(7) | trackbacks(1) |
| - | - | - |
コメント
floral−mさん ちょっぴりお久しぶりです。Kクンの話題の時だけの書き込みでゴメンナサイ。でも、いつも拝見していて、綺麗だなあ〜凄いなあ〜と感動しています。(^。^)
エンディングとラジオの両方で聴けたんですね〜。いいなぁ〜。曲的には、今までの雰囲気と違いますね〜。でも、Kクンらしい切なさも残しつつ、アニメのエンディングにふさわしくなってるなぁって思います。ストーリーとKクンの人生をリンクさせた歌詞がすごく良いですね〜。(*^^)v
あと、PV...電車のシーン、私も同じ事を思いました。ウソヨだ〜って。(^_-)-☆日本と韓国とイイ意味で競い合って素敵なPVが出来ている気がしてとっても楽しみです。写真もよかったですが、やはり動く映像のほうが、もっと魅力的だと思うので、早くみたいですね。
m−on!の先取り的なPVの番組を要チェックですね。もぅ、すぐだと思いませんかぁ〜?\(^o^)/
| ロレンスの妻 | 2006/07/10 8:56 AM |
ロレンスの妻さんへ♪
コメント有難うございます!!嬉しいですよ\(^o^)/
そうですね、切なさもちゃんとありますね。作曲者がCover Girlの人だったので、もう少しアップテンポなのかな、切なさは無いのかなって思ってました。
ラジオでは、今までは自分の年齢よりちょっと上の感じの曲を歌っていたけど、今回は今の自分に合った曲だって言ってました。
まだ若いんだな〜ってしみじみ思いましたよ。
今回は色々と公開が早いので、PVももうすぐ見られるんじゃないかと期待しちゃいますね〜。試聴も早く出来るようにお願いしたいなぁ。I'm sexy・・・早く聴いてみたいです!!!
| floral-m | 2006/07/10 9:50 AM |
私はラジオ、聴けなくなっちゃったんですよ。電波の入りが悪くなってしまったようで、K君の声だとはわかるんですが、会話は何を言ってるのか???って感じです。

新曲聴きました。なかなかいい感じでしたね。発売日まで、ゆったりとした気持ちで待ちますよ〜。(^^*
| ユミ | 2006/07/10 9:36 PM |
ユミさんへ♪
それはお気の毒です@@
私も今まで聴いていた場所では聴けなくなってしまい、さらに100mくらい走って聴いています。電波って気まぐれなんでしょうかね?
3asianとかでファイルにしてDLできるようにしてくれていますよね。私はまだDLしたことがないんですけど、やってみたらどうですか?
夏フェスに行けるわけでもなく、私も気長に発売を待ちます。ただゆったりとした気持ちでいる事ができるかどうかは・・・・?
| floral-m | 2006/07/10 11:24 PM |
<a href= http://dubaiusconsulate.pokil.com >dubaiusconsulate</a> <a href= http://exhibitionism-voyeur-edinburgh.pokil.com >exhibitionism voyeur edinburgh</a> <a href= http://www-russian-voyeur-com.pokil.com >www russian-voyeur com</a> <a href= http://koxewaqeco.pokil.com >褥韵 痳謗頌驫釿 頌瘠</a> <a href= http://kob-630e-fslt.pokil.com >KOB 630e FSLT</a> <a href= http://www-iteen18-com.pokil.com >www iteen18 com</a> <a href= http://java-------.pokil.com >刳瑾瑩 痳髀諤鴉 Java 蓊顋 轢 w810i</a> <a href= http://mari-marrow-sex-video.pokil.com >mari marrow sex video</a> <a href= http://free-porn-without-a-credit-car.pokil.com >free porn without a credit card</a> <a href= http://garden-treasures-swing.pokil.com >garden treasures swing</a>
| Sandra-lw | 2007/08/11 8:52 PM |
<a href= http://fiqabo.nightmail.ru >freeeporn</a> <a href= http://vanuze.nightmail.ru >philips DVD750VR owners manual</a> <a href= http://nynyzin.nightmail.ru >Schahtinsk</a> <a href= http://peceda.nightmail.ru >tgp syrian porno</a> <a href= http://xokolyp.nightmail.ru >鞳褓瑩 闔 粗</a> <a href= http://refikyvi.nightmail.ru >體粮褥 驫瑾瑩 蔡鈔辷</a> <a href= http://rupiza.nightmail.ru >animated sexy screensaver window cleaner gif cell desktop</a> <a href= http://lafygel.nightmail.ru >foodT V</a> <a href= http://tofojy.nightmail.ru >myspace clown gifs</a> <a href= http://xaxuhar.nightmail.ru >sexi indian form website</a>
| Sandra-nh | 2007/08/14 10:42 AM |
<a href= http://hejisywa.newmail.ru >www nudegrannies</a> <a href= http://tukidun.newmail.ru >goku fuckin sailormoon</a> <a href= http://fyzywyh.newmail.ru >Ruke Rundek tablature</a> <a href= http://pihopin.newmail.ru >last minute com au</a> <a href= http://quvipy.newmail.ru >FliteStar free download</a> <a href= http://duwonepa.newmail.ru >闔謐鉐鴾 竡諤 宣蔡 匁諤邇</a> <a href= http://tobuju.newmail.ru >medical pussy reduction in india</a> <a href= http://kyzitiwy.newmail.ru >divx player for sony ericson k 750 i download</a> <a href= http://heqijimu.newmail.ru >ford tractor 4500</a> <a href= http://futaxo.newmail.ru >jessica hann nudes</a>
| Sandra-gq | 2007/08/17 3:47 AM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://floral-m.jugem.jp/trackback/156
トラックバック
2006年8月23日に発売されるKの6thシングル「Brand New Map」
| What's New ─和田昌哉ニュース─ | 2006/07/24 6:42 AM |