ガーデニング大好き、手作り大好き、
 そしてKの歌声に癒されています♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
行って来ました〜!!Kの追加公演!
4月29日愛知厚生年金会館でKくんの追加公演がありました。
行って来ました〜〜。
5時半開場、6時開演ということで、5時10分頃に会場に着いたら
なんと長蛇の列!!
指定席なのになんでこんなに並ぶんだろう?と不思議でした。
会場では「The Day」を買うとポスターが付いてくるといってポスターが貼ってあったんですが、「Beyond the Sea」のポスターだったんです。
え〜〜「The Day」のポスターだったら良かったな〜〜。
9月のプレミアムライブではCDを買ったらサイン色紙がもらえたんですが、
あの頃はラッキーだったな〜って思います。今はサイン色紙なんて付かないよね〜。私の宝物です!!

Kライブ オープニングはTogether Foreverをアカペラで。ZEPPではBeyond the Seaだったので、びっくりでした。
「ただいま〜。みんなに会いたくて帰ってきたよ〜」 もうこの一言でメロメロです。


今回は結構前の席でセンターでした拍手
視線GETできるぞ〜〜っと思っていたのに、視線は頭の上を通り過ぎて行ったような気がします。しょんぼり
でも「Play Another One」の〜just one kiss〜のフレーズの時は
kissをいただいた感じでしたね。
前の方の席っていいです。Kくんがすぐそこにいるんですから。

ZEPPでは歌われなかった曲がありました。
Now And Forever
ギターで始まったこの曲、すごくいい曲です。カバー曲でした。
これは韓国ロケの「ラジアンリミテッド」で彼女に歌ってあげたい曲って言いながら、アカペラで歌ってくれた曲ですよね。(スタバで)
これを歌われたら、イチコロでしょう。

そしてSteppin’ out
正直言ってこの曲が歌われるとは思っていませんでした。
ただ自分の好みじゃなかっただけですけどね。

Let me Go Nowが歌われた時は滅茶苦茶嬉しかった。生で聴きたかったんです〜この曲。
今一番好きな曲です。

でもOne Last Cry大切な人がカットされちゃいました。ちょっと残念ショック

本当に歌が上手い!!その一言に尽きます。
優しく歌うところ、強く歌い上げるところ、ファルセット、どれをとっても完璧!!私の記憶の中には強く歌い上げるKくんが鮮明に焼きついています。

トークがまた面白いし、流暢な日本語でよくしゃべってくれました。

「HEY!HEY! HEY!」での彼女選びのコーナーの話では、
「あの後連絡取ったの?と聞かれたり心配するファンの方の書き込みもBBSで見たりしますが連絡は取っていないので安心して下さいっ!」ときっぱり。
全国ネットで彼女欲しい!彼女欲しい!ばかり言っていると、K=彼女欲しいのイメージになってしまうからもうやめます。ここにいる皆さんが彼女ですからね」と社交辞令だとわかっていても嬉しくなってしまう単純な私です。

初めてスタッフの方とお台場の温泉のテーマパークに行った話。
そこは入場すると浴衣に着替えるらしいんですが
「浴衣はいいですね!女性が浴衣姿をきると可愛い!
でもライブに着て来たらダメですよ〜!胸のところが開いてしまうから。」
そう言って自分のTシャツの襟ぐりを広げて見せていました。
「僕はステージの上から見てるので、見えちゃいますよ〜」
と上からのぞく仕草を何度もしてました。
「僕はずーっと泳いでました。でも混浴は無かったです」
あくまでも混浴にこだわるKくんが面白かったな。

春はKくんにとって、初めて告白をして初めてフラれた季節だそうです。
小学校5年生で、好きで好きでたまらない子に告白する時に、コンビニで彼女にプレゼントしようとサボテンを買ったそうです。
サボテンを持って告白したら、彼女は泣きながら逃げて行ってしまい初告白はふられてしまいましたと。
ここでギタリストの福原に「何が悪かったですか?」と質問するK。
大阪ではこの話を福原さんは聞いていなかったらしく、今回は聞いていたよ〜とのこと。
「サボテンは悪くないんじゃないですか?」
Kくんは「蓋が付いている箱に入っていて、開けると サボ・テン(テンを強調)となってかわいいじゃないですか」
「蓋が付いていると、女の子はもっと期待するでしょ。ティンカーベルがくるくる回るようなオルゴールとか。そこでサボテンじゃね」
「あ〜それがいけなかったのか〜」
というような内容だったと思います。

前日のMステでの話しにも触れてました。
「昨日のMステで名古屋の食べ物が好きって言ったんですけど、今回は今までとは違った物を食べたいです。何がいいですか〜?」
会場から色々出てたけど、結局聞き取れずに終わっちゃいました。
好きな子を名古屋のおいしい物を食べに連れてきたい、そして名古屋で告白します。って言ってました。そんなことしなくていいから〜〜。


札幌のライブの時にご両親が来られた話をしてました。日本のファンの方に大事にされている事を涙を流して喜んでくれたと話してくれました。
Kくんはこの時生まれて初めてお父さんが泣く姿を見たんですね。
「皆さんの応援のお陰で・・・。」
夢を諦めずにここまでやってきて本当に良かった。
みなさんも夢を諦めずに頑張ってください。
デビュー曲の♪over...♪は死ぬまで忘れない曲ですと語るKくん。
「死ぬまで」という言葉に強い思いを感じました。
これからもずっとこの曲を歌い続けてくれるんだろうな。

ステージの背景が真っ赤な夕焼色に染まって♪over...♪は始まりました。
もうジ〜ンときました。この曲は私にとっても永遠の名曲です。
Kくんの思いと重なって目頭が熱くなりました。

Just OnceOnly Human、そしてover...
この3曲は本当に心に沁みました。感動の曲でした。

最後の最後に名古屋弁で「なごやのみなさん、でら好き!」と言ってくれました。手の甲に何か書いてあるなぁと思ってはいましたが、これが書いてあったんですね。見ながら言ってました。
こっちも でら好きだぎゃ〜〜
エロトークがどうのこうのとか色々心が揺れたひと月でしたが、Kくんの歌を聴いていると、そんなちっぽけな事どうでもいいって感じます。
この素晴らしい歌声に惹かれたんだってことを思い出させてくれました。
この人にめぐり会えて良かった、この歌に出会えて良かった、本当にそう実感したひと時でした。
ず〜っとこの場にいたい!!帰りたくない!!そう思いました。

9月のプレミアムライブ、12月のAAA、3月のZEPP、そしてこの追加公演。
コンスタントにKくんに会えるチャンスをもらいました。
でもこれからはしばらくそういう機会がありません〜。
寂しいなぁ〜。悲しい



この後は、私のこのライブでのグチです。いい話ではないので読まなくていいです。
わたしの席の左横には小学3〜4年生の女の子が座っていました。
その子がゴソゴソするんです。
小学生だし、しかたないよね〜。これくらいの子はそういうもんだよ。
始めはそう思っていました。私も2人の子持ちですので、理解していました。女の子だから、これでも子供としてはおとなしい方だと思うんです。
しかし・・・座席が立つと上に上がる構造の物で、その仕組みを利用して遊ぶし、足元の荷物をごそごそいじるし、私がジーンと来ていると、視線を感じるし・・・(わぁ、このおばちゃん泣いてる。とでも思っていたと思います)
極めつけは、アンコールのmemoriesの時。靴を履こうと思ったらしく、運動靴の甲のところのマジックテープをベリベリっとはがし始めたんです。
その子は気を使って、そっとやったつもりでしょう。でもそっとやると、ゆっくりなんです。ベリベリ音が長く続くんです。
あ〜〜〜。この静かないい曲の時にやるかな〜〜と思わずため息が出ました。さすがに隣の母親が注意してました。
もっと早く言えよ〜〜〜
もしこの子が子供同士で来ているのであれば、注意したと思います。
でも親がいるんだから、これは私が言う事じゃないなと思っていました。
親は友達同士で来ているみたいでした。だったら、親の間に座らせて欲しかった!自分たちだけで盛り上がっている場合じゃないでしょ!
私はKくんの歌を心から堪能したかった。ただそれだけです。
それなのに何故こんな事で邪魔されるかな〜?
小学生は6年生くらいになったらごそごそしなくなります。それまで連れてくるもんじゃないなって思いました。
親として責任を持って欲しかったです。
| ♪K♪→引っ越しました。LINK参照 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
あ〜ですねー
アタイはもっと前にプチっと来てました
例の親子
アタイ達が座っていた後にいらしたじゃないですか?
入って来方がもう何も考えなしにドカドカ
バンバンぶつかって来たときにもうダメでした

しかし渋谷は更に上をいく行為がありました!
正直ビビリました
詳しくはレポにて。。。
| noshiika893 | 2006/05/02 1:10 AM |
noshiikaさんへ♪
やっぱりnoshiikaさんも思ってたんだ〜。
もっと人の事も考えて欲しいよね。
レポ見てきました。今時携帯の電源を切るなんて常識だよね〜。世の中いろんな人がいるんだね〜。
私もその場にいたら般若になっていたと思うな。
感情がすぐ顔に出る性質なので。
| floral-m | 2006/05/02 8:53 AM |
こんにちは♪
今回はセンターでよかったですね!
いつも端の方・・・って言ってたから、今回はfloral-m さんがセンターの席でヨカッタな〜って、本当に思ってましたあ。

やっぱり間近で見れるって、いいよネ〜♪

| ユミ | 2006/05/02 9:13 AM |
florai−mさん〜おはよう〜。

Now And Forever〜イントロ聞いて、ビビビっときましたよね〜。曲名はわからなかったけど。。。^^;なんか素敵な歌が聴けそうな予感で〜的中でしたよね〜。また近い内に聴きたいですね〜。Together Foreverも、電流が走りました。
大阪ライブから5日目なんですけど。。。いつまでも余韻が残っています。参加できる次のライブは、いつなんでしょうね〜。Kクンは、ほんとライブで輝くから、思いっきり病み付きですよね。^^;

| ロレンスの妻 | 2006/05/02 11:50 AM |
ユミさんへ♪
ユミさん達もいい席だったそうですね。
間近で見られる幸せを初めて味わいました。
今回は双眼鏡も必要なかったしね。
それにしてもKくん素敵だったなぁ〜。


ロレンスの妻さんへ♪
そうそう、いつまでも余韻に浸っていますよ〜。
CDを聴いていると、ちょっと目頭が熱くなってきます。
本当にKくんは素晴らしいアーテイストですね。
Kくんの歌はやっぱり生が一番ですよね。次はいつ聴けるのかな〜?
もうTVの予定もないし、しばらく寂しいですね〜。

| floral-m | 2006/05/02 9:12 PM |
floral-mさん、よかったですね〜!!
Kくんのステキな生歌を同じ空間で、しかも間近で聴けるなんて、もう気絶しちゃいそう・・・・・
感動が伝わってきましたョ!
今度近くでライブがあったら、勇気を出して行ってみようかな・・・っていうか、絶対いきた〜い!
| sugar | 2006/05/02 9:16 PM |
sugarさんへ♪
sugarさん、是非是非ライブに行ってみてください!!
Kくんの歌は生が一番感動しますよ。
もちろんCDやTVもいいんですけど、ライブは涙が出るほど素晴らしいです。
トークも楽しいですよ。
次回は一緒に感動を分かち合いましょうね!!
| floral-m | 2006/05/02 9:39 PM |
まるでコンサートに行ったみたいな気分になりました。
楽しく読ませてもらいました。親子のけんは残念でしたね〜。
やっぱりそういう常識の無い親いるんだね〜〜くすん。
でもでもK君の歌素晴らしかったし、最高のコンサートだったみたいで、良かったです。
私もホントにいつか生で見てみたいです。
今年頑張ってチケットとってみようかな〜〜♪
みなさんとおんなじ感動を味わってみたいな〜〜♪
| spicamama | 2006/05/02 10:29 PM |
spicamamaさんへ♪
ライブからもう数日経ってしまったんだけど、今でも良かったなぁ〜ってしみじみ思ってます。それくらいKくんの生の歌はいいですよ〜。本当に感動します。
ライブに行くと、Kくんの人柄みたいなものも感じ取れます。だからもっとファンになっちゃうんでしょうね。
spicamamaさんも機会があったらチケット取ってみて!
一緒に感動を分かち合いましょう!!

| floral-m | 2006/05/03 8:34 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://floral-m.jugem.jp/trackback/129