ガーデニング大好き、手作り大好き、
 そしてKの歌声に癒されています♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
Beyond the K〜空振りの巻〜
k−1 今日は岐阜FMでBeyond the Kの放送がある日。
8時前には夕飯の後片付けをして、慌てて車に乗って聞きに行ったのに・・・何かが変・・・。8時になっても流れてくる音楽が女性の歌声。


出だしから音楽かけるかな〜?
この曲が終わったらKくんが話し始めるのかな〜?
と思っていたら・・・
「コスモ、アースコンシャス、倉木麻衣ライブ生中継!!」
なんて言っているではありませんか〜〜!!びっくり

はぁ〜〜?

慌てて娘に電話をかけて調べてもらったら、7時から9時までライブの生中継らしい。

もうガックリ・・・悲しい

今週はハードスケジュールで、心身ともに疲れていました。
だからKくんのトークで癒してもらおうと思っていたのに〜〜悲しい
わざわざ運転して放送が聞けるところまで行ったのに〜〜〜雷

実は私は倉木麻衣があまり好きじゃありません。
だから一層怒れて来る!!!怒りマーク

金曜のFM三重にかけるしかないな〜〜。
2つも聞くことが出来る私は幸せ者って思わなきゃね。

ですので、今回はネタバレはお休みです。
楽しみにしていた方、ごめんなさいね〜しょんぼり
| ♪K♪→引っ越しました。LINK参照 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
コメント
う〜ん残念でしたね〜。(^^;

それにしても、麻衣ちゃんはイマイチなのですねえ〜。

次回はどんな内容なんでしょうね。
エロは少々飽きてきたので、今度は違った雰囲気でお願いしたいなあ。。。無理カナ?
| ユミ | 2006/04/23 6:39 PM |
ユミさんへ♪
エロ無しでは済まないでしょうね。
最近は慣れたけどね。Kくんの話している声が好きだから
聞けるだけでいいんだけど。
だけど、土曜日はショックだったよ〜〜!
| floral-m | 2006/04/23 10:58 PM |
折角楽しみにしていたラジオ、、残念でしたね〜。
でも、昨日の「HEY HEY HEY」は勿論観たよね。
あのやりとり、私ははじめて聞いたけど、K君っていつもあんな感じ??
でも、、なかなかユニークで面白かった〜♪
| ろっころん | 2006/04/25 10:50 PM |
ろっころんさんへ♪
そうなんですよ〜、楽しみにしていたからガックリきましたよ〜。でも、まだ聞けるチャンスはあるんです。だから立ち直りは早かったですよ。
「HEY HEY HEY」もちろん見ましたよ〜。
そうなんです、あんな感じです。22歳の男の子ってあんなもんなんでしょうね。エロトークが好きみたいです。
もう慣れましたけどね。
でも笑えました〜。笑顔がいっぱいで、何回も繰り返して見ているんです。
あの笑顔なら何でも許せちゃうかな。
| floral-m | 2006/04/26 12:56 AM |
はじめまして。凛と申します。Kが大好きです。今日の名古屋ライブ行ってきました。質問なのですが、冒頭のKの写真は、偶然撮られたのですか??すごーく良い写真ですね★
| 凛 | 2006/04/30 12:53 AM |
凛さんへ♪
コメントしてくださってうれしいです。
私も名古屋のライブに行ってましたよ。
最高でしたね。まだ余韻にひたっています。
写真ですが、自分で撮ったものではありません。
CLUB Kの写真をマル秘の方法で取り込んだものです。
本当はいけないんでしょうね。
| floral-m | 2006/04/30 8:52 PM |
そうなんですか!?
見れないので、すごーく嬉しいデス!!ありがとうございます。指がスキなんですよ〜。なかなかこんなショットには出くわさないので感謝です。
| 凛 | 2006/05/01 1:31 AM |
凛 さんへ♪
そうそう!Kくんの指って素敵ですよね。わかりますよ〜!
私のブログの写真は○秘で取った物があるので、よかったらどうぞ〜。
| floral-m | 2006/05/01 8:41 AM |
floral-m さん
毎日チェックしまーす★
| 凛 | 2006/05/01 6:04 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://floral-m.jugem.jp/trackback/125