ガーデニング大好き、手作り大好き、
 そしてKの歌声に癒されています♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
The Day発売♪
The Day 明日発売のKの新曲
The Day
今日フラゲしてまいりました。拍手



3曲ともとても心地よい曲ですグッド
いつも思うんですが、シングルなのにミニアルバムみたいです。
内容が充実しているんですよね。
それになにより、歌が上手い!!
The Dayのサビのところを聴くと、まるでKくんの声が楽器みたいって思います。Only Humanの時にもサビの部分を聴くとそう思っていました。
声を超越してるっていうのかな。鳥肌が立ちます。びっくり

Let Me Go Now これも心地よい曲です。
青春を卒業するような曲ってKくんが言ってました。
確かにそんな爽やかな曲です。
悲しいかな、そんな時期はとうの昔に過ぎちゃって、私には爽やか過ぎるかも。

I Like It 試聴した時は・・・って感じでしたが、
すごくいい!!Kくん上手すぎる!
ファルセットをいい感じに歌い上げています。
聴いていると、これがJ-POPのCDだっていうことを忘れてしまいます。
今回歌詞が載ってましたね〜。今までアーティストの意向により歌詞は載せません・・・とか書いてあったのに。
今後も載せてもらえるのかな。期待できそうです・

3曲とも追加公演で歌ってくれないかな〜〜楽しい







公式HPにupupupをブログに貼り付けませんか?って書いてありました。
この日に貼り付けるぞ〜って決めてました!!楽しい



| ♪K♪→引っ越しました。LINK参照 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
floral−mさん こんばんは〜☆

聴けば聴くほど、The Dayは、良さが増しますね〜。
初めてテレビでタイフーンの予告編を見たとき、私も、鳥肌が〜☆サビの部分の力強く歌う感じ〜最高〜。

Let Me Go Nowも、Kクンの頑張りと重なって、何か感慨深くて。

I Like It・・・かなり、カッコイイです〜。まさに、シビレル〜って感じです。是非ナマで聴きたいですよね〜。 

それと、ジャケ写・・・かなり素敵。そして、裏の写真が、更に好きかも〜。このCDのポスターって、どの写真なんでしょう。欲しいです〜。CD自体も、初の白バージョンで、春らしくて素敵ですね。
| ロレンスの妻 | 2006/04/18 11:15 PM |
ロレンスの妻さんへ♪
今回は最高ですよね!ロレンスの妻さんの書かれている通りです!!

>Let Me Go Nowも、Kクンの頑張りと重なって、何か感慨深くて
あ〜そうかぁ、そう捉えなくちゃね。これからそう思って聴きます。
ジャケットは飾ってますよ〜。私も裏がいいな。もちろん表もね。
白バージョンとは以外でしたね。でも爽やかでいいですね。
| floral-m | 2006/04/18 11:57 PM |
floral-mさん、こんばんは♪
The Day、仕事帰りにGETし、聴きまくってます!!
ホント、聴けば聴くほど良いですよね!!

Let Me Go Nowも、今までにはなかった爽やかな感じで
好きです〜〜

ILike It、これまた最高です!
ホント、かっこ良すぎ〜
歌のうまさを再確認、って感じです。

あとあと、ジャケ写、私も裏が好き!(笑)
Kくん、大人の男、って感じがそそります〜〜

追加公演で絶対聴きたいですね!
| ぽろ | 2006/04/19 12:44 AM |
ポロさんへ♪

本当に聴けば聴くほどいいですよね。
しばらくはエンドレスです!
今回I Like Itはどこの書き込みを見ても絶賛ですね。Kくんは本当にスゴイです。

やっぱりジャケ写は裏ですか?(笑)
うんうん、大人の香りがしますね〜。
こうやっていい男になっていくのかな?
それも楽しみ!
| floral-m | 2006/04/19 8:23 AM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://floral-m.jugem.jp/trackback/124