ガーデニング大好き、手作り大好き、
 そしてKの歌声に癒されています♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
Beyond the K〜第3回
k−2第3回の放送を聞いて来ました!
今度は空き地ではなく、もう100mくらい行ったコンビニの広い駐車場で聞いて来ました。こっちの方が安心できるかな。



このあとネタバレです。 (要注意!)
(雰囲気を出して)疲れきった体を優しく包むジャグジーのように、優しく癒してあげたい。
僕の好きな日本語は・・・「混浴です」 

(出だしからこれかい!!ぷっと吹き出したけど、その後ため息。ショック
癒し系の番組にしたい、そして混浴したい。

THE DAYかかりました。

「ライブに行きました。また行きますね〜」
ライブ楽しかった。ステージに上がった瞬間から楽しい〜って思ったんですよ。


男の子のファンから
「好きな女の子がいます。告白どころかデートに誘う事もできません。」
僕も4年間彼女がいないんですよ。(みんな知ってるよ)
告白するのって勇気がいりますよね。
僕はピアノを弾いてプレゼントしてみごとGETしたんですよ。
女の人ってロマンチックな事が好きじゃないですか。
恥ずかしいけど、一度やったら出来ますよ。


Friends before Loversかかりました

近況報告
The Dayの発売の事

そして・・・Kの部屋〜
「Kくん恋してますか?
勝負パンツって言葉知っていますか?韓国では勝負パンツの文化ありますか?」

知っていますよ〜。 (超うけてました。)大事ですよね〜。
今度は色や形を教えてください。
 (オイオイ!冷や汗
僕は・・・持ってないですね〜。あるとしたら・・・おしりにクマの絵が描いてあるとか〜。僕強いんだぞ〜ってかんじで。
ここでスタッフの声
 「Kくん恋してるの〜?」僕?全然ですよ〜。

「5秒間男前のKくん、合コンでの失敗談ありますか〜?」
普通にありますね〜。
お酒飲んでの失敗談は・・・・
(考えて)駅前で寝たりとか・・
5秒間男前っていうのは、合コンが始まる前は女の子がいっぱいまわりにいるんですけど、ぺらぺらしゃべりだすと、いなくなるんですよ。
僕はその時の雰囲気を楽しくしようとするんですよ〜。

(そういう人いいと思うけどな〜。もしかしてエロエロトークしたりしてるのかな?だからいなくなるのかも・・・)
合コンで上手くいったことは・・・無いんですね〜。

今日はここまで。
エロエロ話、増えてきたね〜。
い〜よ、い〜よ〜。松本伊代! 
(どっひゃ〜ダレがこんな事を教えたのか!)
撮影チームで教えてもらったから使いたかったんですよ〜。
(ちなみに、娘にKくんがこんなダジャレを言ったんだよと話したら、「誰?松本伊代って?」と言う返事。・・・Kくん、若いファンは付いてこれないよ!)

I Like It かかりました〜
(初めてカバー曲を全て聴きました。ファルセットが多くて難しそうな曲。
でもいい雰囲気で、好きになれそうです拍手

3回目どうでしたか?
エロエロ話してると楽になるんですよね〜。


本当にエロエロ話は楽しそうでした。
私も楽しかったYO!
でもこの内容が金曜の4時から始まるかと思うと・・・心配です。
| ♪K♪→引っ越しました。LINK参照 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
floral−mさん、こんばんは。
ラジオのUP,ありがとうございます!
相変わらずのエロトークですねぇ。
エロトーク、個人的には不得意な方ではないので…(笑)
でも、勝負パンツの尻にクマって、微妙過ぎます…
っつーか、絶対嫌です!
でもでも、嘘でも「恋してない」って言ってくれたのは個人的には嬉しい!
floral−mさん、お忙しい中丁寧に書いて頂き感謝です!
また、遊びに来させて頂きま〜す。

最後に…
チューリップ、かわいいですね!
他のお花もキレイです。
実家の母もお花を育てるのが好きなので、小さい頃を思い出しました!
floral−mさんのお花を見て癒されました。
| ぽろ | 2006/04/16 2:46 AM |
ぽろさんへ♪

こんなうろ覚えな文章で恐縮です。
出だしから混浴にはオイオイ!って感じでしたよ。
でも回を追うごとに自然な感じになっていて、
素のKくんってこんななのかなって嬉しくなってきます。
勝負パンツにクマって・・・ねぇ。
まあそんな発想をしているうちは、まだ彼女いないってことで安心できるのかも。
お花を見て癒されたって言ってもらえてすごく嬉しいです!!これからどんどんお花が咲いてくる時期なので、また見に来てくださいね。
| floral-m | 2006/04/17 9:17 AM |
floral-mさん、今週もKくんの楽しいトークをありがとうございま〜す!
同年代のうちの息子を思い浮かべると、Kくんがエロトーク好きなのも納得・・・デス。
ところで、今朝の「めざにゅー」ご覧になりましたか?
音楽についていろいろ語ってましたね。(こうでなくっちゃ)
♪「Just Once」最高ですね〜♪
また来週も楽しみにしてま〜す!
  *スノーフレークかわいいですね*
| sugar | 2006/04/17 12:45 PM |
sugarさんへ♪

Kくんと同年代の息子さんがいらっしゃるんですね。
そういう年頃ですよね〜。
もうKくんのエロトークにも慣れました。
彼が楽しそうに喋っているから、その雰囲気が好きになってきました。
日曜のauダウンロードチャートも楽しそうでしたし、そういう雰囲気を感じられるのって嬉しい事だなって思います。
「めざにゅ〜」忘れてたんですよ。音楽の事を語っていたんですか?それは惜しい事をしました・・・。
CLUB Kの管理人さんが、文字起こしはいけないって言ってましたね。ブログではどうなんでしょうか?
著作権の侵害なのかな?
| floral-m | 2006/04/18 8:47 AM |
若干薄目で拝見させて頂きました(笑)
公式と非公式ということで大丈夫だと思いますよ
アタイの場合はキモいということで摘発される恐れが。。。
そしてヒット数がハンパねぇ感じになってきました
スルー多すぎます 怖いっす

| noshiika893 | 2006/04/18 11:11 AM |
noshiikaさんへ♪

先週は電話が繋がらなかったとか。
みんな苦労してますよね。
早く録音できるような放送になって欲しいYO!
非公式だから大丈夫かな?

>ヒット数がハンパねぇ感じになってきました
だって面白いから〜。私のブログもnoshiikaさんのところから飛んできてくれてる人が多いですよ。
ありがたいです。しかしほとんどスルーだよね。
| floral-m | 2006/04/18 9:39 PM |
k君、初メールです。僕は、k君のデビュー当時から、新曲がでたときや、テレビに出演した時など、毎回チェックしてます。もちろん、CDも買って聴いてます。The Dayもいい曲ですね。
| | 2006/04/24 2:04 PM |
Dさんへ♪
私もデビュー当時からのファンです。
Kくんの歌は本当にいいですよね。
The Dayは何故あまり売れないのか不思議です。
これからTVにもちょくちょく出るので、売り上げUPするといいですね。
| floral-m | 2006/04/24 10:22 PM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://floral-m.jugem.jp/trackback/123