ガーデニング大好き、手作り大好き、
 そしてKの歌声に癒されています♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
チケット来ました〜〜!
チケット  来ました来ました!!
 Kくんの追加公演のチケットです!
 今回やっとセンターで見れますラブ
 といってもセンターでも右よりですが・・・。
 今まで本当に右端ばっかりだったので、それだけでも嬉しい!
 私にとって快挙です。拍手


HEY×3−2あ〜〜、この笑顔にまた会えます楽しい
ZEPP NAGOYAから約1ヶ月。こんなにすぐ会えるなんて・・・



しかし・・・
9日に行なわれたHEY×3の収録の模様をネタバレしてくれたものを読んできました。
すっごく笑えたんですが・・・
その後・・・引きました。エロトーク炸裂じゃん!!
エロ話を嫌いなわけじゃないんです。そんな聖人君子ではありませんよ、私だって。
Kくんもそういうお年頃だからそりゃ当然でしょ。
でもあの内容がTVで放送されるかと思うと・・・
まあオンエアされてみないとわからないけど・・・
前回の混浴の話の方がかわいかったなぁしょんぼり
CLUB KのDiaryに「素の自分が一番」って書いてました。
そうだけど、少しは憧れる部分も残しておいて欲しかったな〜しょんぼり
あのトークは男性ファンを取り込もうとしているとか・・・?
そういう戦略だと思いたい!
24日のオンエア、「結構面白かったじゃん!!」となりますように!?

HEY×3−1 こんな渋いKくんでいて欲しかった。

歌はすっごく上手いんだから、それに考え方もしっかりしているし、凄い努力家!その部分を全国に知らしめて欲しいよ〜!
ってダウンタウン相手にそれじゃ面白くないかなバッド
| ♪K♪→引っ越しました。LINK参照 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
floral−mさん〜チケット届いて、センター寄りだったんですね〜。良かったですねっ。^^
うちはまだなので、届くまで、ドキドキです。^^;

HEY!HEY!HEY!どんな放送になるんでしょうね〜。文字だけ見るから、過激なトークな気がしますよね〜。でも、映像見たら、Kクンなら、許しちゃう〜って、皆、思うのかな〜、そうなって欲しいと思います〜。
確かに、ターゲットは、男性ファンなのかも。。。
でも、引いてる人が多いって言う女性の気持ちも、尊重して欲しいかも。。。

ほんと、頑張り屋で、優しくて、本当に声が良くて、歌が上手くて、考え方もしっかりしているKクンなので、もっと、そういう面が見える真面目な番組にも、出て欲しいですね〜。まだKクンをよく知らない人たちに、誤解されちゃうんじゃないかと、心配です。^^;
| ロレンスの妻 | 2006/04/11 4:28 PM |
メール有難うございました☆
センターっすね!?夢のセンターっすね??
嬉しいです!!
ドキドキしすぎて口から左心房が出ないよう
気をつけたいと思います

兵兵兵
上手いことスタッフさんが
王子のイメージを大幅に崩さない程度のトークに
編集してくれることを祈るのみです・・・
といいつつ何気に楽しみではありますが
| noshiika893 | 2006/04/11 5:01 PM |
よかったですね〜!!!(パチパチパチ)

プレミアムライブの時は、入場後に早いもん勝ちだったから、猛ダッシュでいい席が取れたけど・・・。(←オバハンパワー炸裂。ってか、友人は引いてましたケド。)

東京はまだなので、ドキドキです。
それより、ちゃんと届くのか心配。。。

HEYは、noshiikaさんと同じで、ナニゲに楽しみだったり。。。(スイマセン)
私自身、いまだに弟とエロトークを普通にしているので。。。(^^;
(ダンナとはしないんだけどね。)

| ユミ | 2006/04/11 7:28 PM |
な、なんか私までエロなイメージでスミマセン。
でも、そんなへんな(?)エロじゃあないんですよ!(←言い訳)
| ユミ | 2006/04/11 7:58 PM |
ロレンスの妻さんへ♪

こういうKくんもいいけど、もっと音楽性が現れる番組にも出て欲しいですよね。まあ、これだけしゃべれるってわかったから、これからはそういう機会も増えるかも。
チケットすぐに来ますよ〜。もうすぐKくんに会えるかと思うと、エロトークのことも忘れちゃうかも!


noshiikaさんへ♪

センターで視線をゲットしちゃいましょうね!!
今回は理性を捨てて応援しちゃいますよ!
(出来るかな〜。シャイなもんで)
HEY×3はきっとうまく編集されるんでしょうね。
まぁ、Kくんの笑い顔がいっぱい見られることは間違いないですね!


ユミさんへ♪

私は間近でKくんを見たことが無いんですよ。
名古屋はイベントが無いし。
しばらくはライブは無いだろうし、しっかり目に焼き付けておきます!!
いやぁ〜、ユミさんがエロなんて少ししか思ってませんよ(な〜んて)!私だって嫌いじゃないです。
でもTVで話す内容かな〜?
彼女選びのコーナーも見たくないな!!キーッとなりそう!
| floral-m | 2006/04/11 9:29 PM |
良いな〜K君生で観たい〜〜♪
歌は大好き。声も大好き。顔も大好きです。
いつかライブに行きたいけど・・・ここらでは札幌かしら〜。
ヘイ×3出るんだね〜。楽しみ。
浜ちゃんにまたいじられちゃったの?可愛そう。。。(笑)
私の分も楽しんできてね。またこのブログで感想を観れるの楽しみにしてますよ。
↑あ、発見!!ユミさんだ〜。
すっかり元気になったかな?心配でした。
名前見つけてちょっと嬉しかったです。♪
| spicamama | 2006/04/11 10:34 PM |
spicamamaさんへ♪

3月のZEPPライブツアーは札幌でもあったんですよ。
札幌公演にはご両親が見に来たらしいですよ。
今回は東名阪しかないですが・・・。
生で聴くと本当に歌が上手いんですよ〜〜。
もうとろけちゃいますよ。MCもお茶目だし。
夏に札幌でイベントに出演しますよ。どうですか〜?

SAPPORO GLOBAL AREA 2006
2006年8月5日(土) 開場15:00/開演16:00(予定)
会場:札幌芸術の森野外ステージ(札幌市南区芸術の森2丁目75)
出演:ゴスペラーズ、K 他

詳しくはKくんのHPで見てね。
| floral-m | 2006/04/12 8:20 AM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://floral-m.jugem.jp/trackback/121