ガーデニング大好き、手作り大好き、
 そしてKの歌声に癒されています♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
Beyond the K〜♪
Kくんのラジオ番組「Beyond the K」
やっと聞けました〜〜!
韓国出身のKくんが、日本でラジオ番組を持つなんて
すごすぎます!拍手

k−2楽しみに楽しみにしてたのに主要都市のFM局では聞けないなんて〜〜悲しいこんなことってあるんですね〜。私の住んでいるのは名古屋(近郊ですけどね)、主要都市なら絶対聞けると思うでしょ。


4月1日スタートの岐阜FM。家では全く聞けず、車でなんとか聞こうと頑張ったのですが、聞けませんでした。
車のラジオに検索機能があって検索したんですが、結果はNHK-FMばかり表示するんです。
機械に頼った私が馬鹿でした。後日手動でコツコツと探したら聞けたんですね〜!

1回目の放送は7日金曜日放送のFM三重で聞きました〜。
家の車庫でも聞けるんですが、義父母と同居の私は不審な行動を取れず、
近くのスーパーの屋上駐車場に車を停めて聞きました。
苦労しますよ。しょんぼり
その日の駐車場は塗装工事後だったらしく、工事の資材が置いてありました。
放送が始まって数分後、ガチャガチャと騒音がし始めました。
なんと工事資材の撤去が始まったんです。
いつもは数台しか車がいないから安心して聞けると思ったのに〜〜。
しかたなく他の場所へ移動するはめに。ニョロ
そしてラストナンバーの「Only Human」がかかっている最中に、
「放送の途中ですが、ニュースをお伝えします。民主党の代表選挙の結果は・・・・」・・・オイオイ!今流さなくても・・・ショック

そして今日放送の2回目。
家の庭では岐阜FMは雑音がひどく、100mくらい走って近くの空き地で聞きました。夜8時、ちょっと怖かったな〜。冷や汗
こんなこといつまで続けられるかな〜?

以下 思い出せる限りの今日の放送のネタバレです。 (要注意!)
・2回目の放送です。皆さんからたくさんのメッセージもらいました。
あっざーす、あっざーす。これっておもしろいですね〜。

「Kくんは放送で弾き語りはしないんですか?」というメッセージ。
いいですね〜。ぜひやりましょう。
(私もそう思っていたよ〜!是非やってもらいたいです!
まず、Back at oneをリクエストしようかな?)

1曲目「THE DAY」がかかりました〜。

「THE DAYのカップリングの曲も聞きたいです〜」
  カップリングの曲いいですよ〜・・・
2曲目「LET ME GO NOW」がかかりました〜。

そして怪しい感じの曲が流れて〜〜
「Kの部屋〜」が始まりました。
「逆ナンっていう言葉知っていますか?」
 知ってますよ〜。昔よく逆ナンされたんですよ。
 昔は肌もツルツルで、今みたいじゃなくて。(今は本当にかわいそう〜)
 中学の頃、遊園地とかで。カラオケ行かない?って声掛けられて、いいよ〜って感じで。そしてカラオケして終わったら別れるんですけどね。

「私の旦那は、私に甘えてくる時赤ちゃん言葉を使うんです。私は嫌なんですけど、どう思いますか?」いいんじゃないですか〜。夫婦とか恋人とかの間柄なら。
一日頑張ったご褒美に許してあげてもいいんじゃないでちゅか?
(こう言ったかどうかは定かではありませんが、最後に赤ちゃん言葉で締めてました。・・・笑えたけどちょっと引いたよ〜)
「私は今、Kくんと同じ22歳の男の子を落とそうとしています。私は26歳なんですが、Kくんは年上の人からどうやったらおちますか?
僕は髪の毛を触られるのに弱いので、やさしく髪を触ってくれれば落ちますよ。

そしてラストナンバー「Beyond the Sea」がかかりました。

メッセージを下さいねっていう時に、特に「ちょいエロ」これば是非是非やりたいって強調してました。本当にちょいエロで留めておいてね〜。

1回目はまだ緊張してるなっていう感じでしたが、今回は結構楽しそうでしたよ。

今回岐阜FMは午後8時放送なので、ちょいエロもいい感じでしょうが、
昨日のFM三重は午後4時放送です。その時間にエロ話ってどうなんでしょうね〜。ちょっと引きませんか?

k−1 長い指でこのポーズいいですね〜。
これに免じてエロ話もいいということで。
| ♪K♪→引っ越しました。LINK参照 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
お互い、聴くのに苦労しますよね〜。(^^;
私も雑音がひどくて。。。
そうそう、家の目と鼻の先にダイエーがあるんですよ。多分そこの屋上駐車場だったら、よく受信できると思うんですが、つい最近閉店しちゃったんです。(ガックシ)

でも、聴けるだけマシなのかなー。
聴けない方たちが、本当に気の毒に感じてしまいます〜。なんとかならないのかしら。。。
| ユミ | 2006/04/09 10:07 AM |
floral-mさん!
すごいすごい!すごいよ。そのファン魂。
でも、そこまでする気持ち、とっても分かるよ。
ところで、その根性に家族から何か反応あった?
それにしても、日本でラジオ番組だなんて、すごいよね。
ファンを楽しませてくれるね!
| hiro | 2006/04/09 1:36 PM |
ユミさんへ♪
ダイエーじゃあね。うちの近所のダイエーもジャスコの進出でつぶれちゃいました。苦労しますよね〜。
本当に聞けるだけマシって思わなくちゃね。
聞けたときには本当に嬉しかったもん。
もっとメジャーになって全国放送されるのを待つしかないね〜。録音して何度も聞きたいなぁ〜。


hiroさんへ♪
いやぁ〜、そんなに褒めてもらっても・・(褒めてない?)
自分でもここまでやるほどファンになるとは思ってもみなかったんですが。
娘たちはあきれながらも応援してくれてます。
主人にはこの行動は内緒です。
土曜の夜もこっそり抜け出しました。気付いていませんでしたよ。悪い事してるかな?
| floral-m | 2006/04/09 9:00 PM |
はじめまして。
私のところでも聞けないので、内容を載せてくれて本当にうれしいです!!
やっぱり、Kらしい内容ですね^^;

本当に、全国放送になってくれることを願います!

それではまた、お邪魔させていただきます(^―^) ニコリ
| rin | 2006/04/09 11:09 PM |
floral-mさん、ありがとー!!!
Kくんの声が聞けなくてちょっとふてくされ気味の今日この頃でしたが、ネタバレを見て元気が出てきました!    次回もなんとかがんばってもらって(?)「Beyond the K」届けてくださいネ。
楽しみにしてま〜す!
(ちなみに私も子供たちにあきれられてます・・・・)
| sugar | 2006/04/10 12:56 AM |
rinさんへ♪

コメントしてくださってありがとうございます!!!
放送が聞けない人って多いみたいですね。
何とか聞ける私は幸せかな?
まだまだかわいいちょいエロなんで楽しいですよ。
早く全国放送して欲しいですね。
また遊びに来てくださいね〜!



sugarさんへ♪

コメントしてくださってありがとうございます!!!
あっざーす!!あっざーす!!って言わなくちゃね。
私も初めはふてくされていましたよ。こんな仕打ちってないよ!って。
次回も頑張りますよ!でもいつまで続くかな〜?
これを続けられるかどうかで、Kくんへのぞっこん度合いがわかるかもね。多分大丈夫でしょう!!
また遊びに来てくださいね〜!
| floral-m | 2006/04/10 8:32 AM |
ネタバレしそうになりつつ
薄目で読んでしまいました(笑)
水曜日が楽しみです♪

そしてハガキ職人デビューしようかどうか検討中です
| noshiika893 | 2006/04/10 6:40 PM |
も〜ぉ!floral-mさん、最高!!
私は、抜け出すほどの必要はないけれど、
smapのdvdは、私にとって深夜のゴールデンタイム。
みんなが(特に旦那)が寝静まってから
見てます。ウフフッ!
| hiro | 2006/04/10 7:51 PM |
noshiikaさんへ♪

エロ覚えじゃなくウロ覚えなので、水曜日に聞いたらコーナーが違うかもしれません。それに内容はおおざっぱです。
私はもうリクエストしたよ〜〜!
私も職人になっちゃおうかな♪


hiroさんへ♪

私もKくんのライブDVDを旦那が寝静まってから見てますよ。同じ事してるね!これを見てから寝ると、安らかに眠れるんだ〜〜!
| floral-m | 2006/04/10 8:11 PM |
floral-mさん、はじめまして。
Kくんのラジオ情報ありがとうございます!
私も聴けない組なので、ちょいエロ情報がわかり嬉しいです♪
また遊びに来させて頂きますのでよろしくお願いします!


| ぽろ | 2006/04/11 1:13 AM |
ぽろさんへ♪
コメントありがとうございます〜!
こんな大雑把な内容で申し訳ないくらいです。
実際に聞きたいですよね。早く全国放送になって欲しいです。たまにしかKくんのことは書きませんが、また遊びに来てくださいね!
| floral-m | 2006/04/11 8:43 AM |
コメントする







この記事のトラックバック
http://floral-m.jugem.jp/trackback/120