ガーデニング大好き、手作り大好き、
 そしてKの歌声に癒されています♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
NANAを見てきました〜♪
NANA映画NANAを見てきました!

今日は近所のシネコンのレディースデー!
1000円で見ることが出来るこの日を逃す手は無い。
レディースデーといっても平日の昼間はおばさんばっかり!
(自分を棚に上げてるけど・・・冷や汗
そしてみんなのお目当てはヨン様の「四月の雪」。ヨン様の映画は早い段階から満席になってしまっていた。チケット売り場も大混雑!
こうなるだろうと予想して、私はインターネットで先に予約をしておいた。
正解だったグッド
「四月の雪」は1200円で見られるモーニングファーストの他の日の朝一に見ることにする。おば様パワーを避けたいからね。
さすがにNANAを見ている人は若い人が多かったです。カップルもいたなぁ〜。若いおばさんもちらほら・・(私を含めてのことですけど冷や汗

続きを読む >>
| 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1 / 1PAGES |